SSブログ

キングコング 忘れらんねえよ 対バン [お笑い]

ロックバンド「忘れらんねえよ」のツアー最終日 赤坂ブリッツに
お笑いコンビ「キングコング」が出演。

異なるジャンルながら対バンという形になりました。

2組の親交のきっかけは、当時、赤坂ブリッツでお笑いライブを
行うキングコングが出囃子で「忘れらんねえよ」の楽曲を使用したいという
ことから発展。

「忘れらんねえよ」側も、自分たちが赤坂ブリッツでライブを行う際には
キングコングに出演してもらおうと考えていたようです。

共通テーマ:お笑い
FXプライムのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。