SSブログ

フット後藤 第1子 [お笑い]

お笑いコンビ フットボールアワーの後藤輝基さん。
第1子が誕生したそうです。
「母子、岩尾、ともに健康です!」って!!

共通テーマ:芸能

鬼奴 号泣 [お笑い]

女性お笑い芸人の椿鬼奴が「徹子の部屋」に出演!!
こみ上げるものがあり、号泣してしまったようです。

共通テーマ:芸能

バイク川崎バイク ギャラ [お笑い]

よしもとのイベントで「今月は52万円くらい」と自らギャラをカミングアウト!
自称「思ったよりもらっている芸人」と名乗っているそうです。

共通テーマ:お笑い

有吉 落書き [お笑い]

有吉が芸能人の写真に落書きをするイタズラを
インスタやツイッターで行っているのですが、
ベッキーの写真に落書きをしたところ、逆にやりかえされてたようです。




共通テーマ:芸能

M-1 復活 [お笑い]

5年ぶりに復活するM-1グランプリ
出場資格が、結成10年以内から15年以内に変更になったようです。



共通テーマ:お笑い

春日 ボディビル [お笑い]

Google Mapにもネタにされたオードリーの春日ですが、
ボディービルの大会で堂々5位に!!!
去年のリベンジができたと納得。




ビートたけし コマネチ [お笑い]

今では、世界の北野と言われるほどの北野武ですが、
やはり世間はビートたけしの一面も好きですよね?

ビートたけしのギャグ「コマネチ」の流行により、
コマネチ本人に200万円の使用料を払っていたことを
ビートたけし本人が、「ワイドなショー」で話していました。

200万円で、これだけ浸透したギャグなら安い買い物ですね。

北野・ざんまい! ~北野武監督作品DVD全集~

新品価格
¥138,000から
(2015/4/6 02:10時点)



鉄拳 おはスタ卒業 [お笑い]

鉄拳が「おはスタ」を卒業。
パラパラ漫画がブレイクする前から出演していたんですね。
12年て長いな~。

共通テーマ:お笑い

8.6秒バズーカ― 単独ライブ [お笑い]

大ブレイク中の8.6秒バズーカ―の単独ライブが
なんばグランド花月で開催。

あの「ラッスンゴレライ」以外にも、新しいリズムネタや
漫才なども披露。

本人たちは「練習時間がもっと欲しかった」とのコメント。
まだまだ、これからが楽しみなコンビですね。

共通テーマ:お笑い

ドランクドラゴン 鈴木拓 奴隷 [お笑い]

家に帰ると奴隷のように家事を押し付けられるのが嫌なので
月1回程しか家族が待つ神奈川の家に帰らないそうです。

共通テーマ:お笑い
FXプライムのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。