SSブログ

こじはる 不出馬 [AKB]

6月に行われるAKBグループの「第7回総選挙」ですが、
小島陽菜こと こじはるは
「まじめに考えた結果」として不出馬を表明しました。

出馬、不出馬が、
今回の総選挙の注目ポイントですね。

共通テーマ:芸能

Chage まゆゆ [AKB]

Chageが3月31日放送のTBS「UTAGE!春の祭典 あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!」に出演。
音楽番組は実に5年ぶりだそうです。

番組内でAKBのまゆゆとのデュエットや、スピッツのカバーも披露されるようです。

共通テーマ:芸能

さしこ 暴言 [AKB]

握手会で、わざと素通りされたファンに対して「お前握手しろよ!」と
ついつい叫んでしまったようです。
愛のある突っ込みなのか、暴言なのか?

共通テーマ:芸能

JAPAN48 東京オリンピック [AKB]

先日の、「AKB48リクエストアワー」にて
国内5番目の48グループ「NGT48」の誕生が発表されましたね。

それもつかの間、かねてより噂されている北海道、仙台、沖縄の
48グループにも着々と動いているようです。

その最終的な狙いは、何といっても東京オリンピックの開会式にて
48グループの選抜メンバーで結成された「JAPAN48」のお披露目だとか。

どんどん日本のアイドル文化が世界に発信されていきますね。

共通テーマ:芸能

NGT48 AKB新グループ [AKB]

新しいAKBのグループがNGT48に決定!!
新潟にてAKBグループが発足します。
3月よりオーディションスタートで10月に劇場オープン予定だそうです。
タグ:AKB48 NGT48
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
FXプライムのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。