SSブログ

月曜から夜ふかし 三又又三 [お笑い]

月曜から夜ふかしの「東京で芸能人に会える店」のVTRで
三又又三が登場。

まだ店やってたんだ~。

共通テーマ:お笑い

マツモトクラブ R-1 [お笑い]

所沢支社 微妙な支社をついてきましたね。
以外とイケメンなマツモトクラブ
今後、注目です!

共通テーマ:芸能

じゅんいちダビッドソン R-1ぐらんぷり優勝 [お笑い]

じゅんいちダビッドソンが今年のR1優勝!!

本田ネタを貫き通した結果でしょうか?
本田ネタ以外にも面白いネタがあるので、そっちも見てみたいです。

共通テーマ:お笑い

大島直也 離婚 [お笑い]

電波少年のヒッチハイク企画で一躍有名となったドロンズ。
コンビ解散後、飲食店を経営していた大島直也が昨年に離婚していたようです。


共通テーマ:お笑い

じゅんいちダビッドソン R-1ぐらんぷり [お笑い]

じゅんいちダビッドソンは、本田圭祐のネタ以前は
アメリカのバイカー野郎的なキャラでたっていました。

辞めた原因は、スギちゃんがブレイクしちゃったからなのかな??

共通テーマ:お笑い

やまもとまさみ R-1ぐらんぷり [お笑い]

R-1って優勝しても、
その後のブレイクになかなか繋がりませんね。

演技力が高い やまもとまさみもテレビでは駄目なのかな?
好きなんだけどな~

共通テーマ:お笑い

ノンスタ石田 R-1ぐらんぷり [お笑い]

やっぱり、1人で舞台人立つ時も白い衣装なのでしょうか?

コンビ仲は悪くはなさそうなので、ノンスタ石田が優勝しても
井上は上から目線で祝福しそうですね。

共通テーマ:お笑い

アジアン馬場園 R-1ぐらんぷり [お笑い]

女性のぴん芸となると、友近や柳原可奈子みたいなイメージですが
アジアン馬場園は、どんなネタなのかな?

共通テーマ:お笑い

エハラマサヒロ R-1ぐらんぷり [お笑い]

2009年、2010年は惜しくも準優勝のエハラマサヒロ
今度こそ、優勝なるか?

共通テーマ:お笑い

とにかく明るい安村 R-1ぐらんぷり [お笑い]

気になる名前ですね。「とにかく明るい安村」
履いていないように見えるネタ好きです。

共通テーマ:お笑い
FXプライムのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。